スマートフォン版はこちら

かまた歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かまた歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の歯科医院、「かまた歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字幸町73
電話番号 0224-63-4181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かまた歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保歯科医院 宮城県角田市角田字南78
みかみ歯科医院 宮城県角田市角田字大町1-10
さいとう歯科医院 宮城県角田市角田字中島下419-1
氏家歯科医院 宮城県角田市角田字南118
黒須歯科医院 宮城県角田市角田字田町137-1
竹内歯科医院 宮城県角田市角田字田町73-3
宍戸歯科医院 宮城県角田市梶賀字西32-1
さわむら歯科クリニック 宮城県角田市角田字田町56-14
吉田歯科医院 宮城県角田市角田字町25
伊藤歯科クリニック 宮城県角田市横倉字今谷290-1


おすすめ病院の口コミ

  • mdさん
    南歯科医院 口コミ
    歯が欠けてしまったので、診てもらいブリッジ治療をしてもらいました。

     私は持病で薬を飲んでいるため、単純に治療してもらうというわけにはいかないのですが、先生自身が依然、同じ薬を服用されていたそうで、薬についての知識や、他への影響とかも判っていて、丁寧な治療を行っていただきました。
    (また薬を飲んだ時の苦労話しをしてもらったり、相談しやすい感じの先生で、治療を受けやすかったです。)

     こちらの歯科は週3回(月・水・金)ですが、夜間も診療を行っていて、
    仕事の帰りに治療を行ってもらえたので非常に助かりました。

  • hujiさん
    さくらんぼ歯科クリニック 口コミ
    虫歯になった際によく利用するのですが、毎回全然痛くなくとても早く治療が終わるので私の周りの人は皆さんさくらんぼ歯科クリニックを受診しています。院内も清潔で院内はとても明るく、ピンク調の建物がとても印象的です。予約制なのであまり待ち時間がなくスムーズに治療に入ることができました。トイレがとても綺麗だったのがびっくりしました。隅々にまで気を配っているのがわかり、治療も親切丁寧で安心して治療を受けることができました。
  • くみさん
    二宮歯科医院 口コミ
    3月の震災で、かかりつけの歯医者さんがなくなってしまったので、とりあえず家から一番近い二宮歯科医院に行くことにしました。予約のために電話を入れてみると、かなり混み合っているらしく二週間後しか取れないとの事でした。待合室は広くはないのですが、明るくきれいで、診療室も診察台が3台あって、順番に先生が見て回ります。診察台は一つ一つ仕切られていて、前には液晶テレビが一台ずつ、雑誌などもおいてありました。次の予約が3?4週間後になってしまうことだけが問題ですが、先生も優しく、子どもでも大丈夫そうです。
  • ネメシスさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    自転車でこけてしまい、歯が欠けてしまいました。
    放っておいたら、どうも食べ物、飲み物がしみるのでこちらに。
    歯が欠けているとどうなるかということをわかりやすく説明していただけました。(もちろんもっと早く来るようにも言われました。)
    ただ、治療するだけでなく、何故治療しないといけないか、どういう治療をするのかということまで教えていただけるので、とても信頼できるなと感じます。
  • かえるちゃんさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    かわしま歯科医院は比較的新しく、院内はカッコイイオープンな
    感じに又、先生も若くてこれまたカッコイイ!!
    患者さんの要望に出来る限り笑顔で応じてくれて、歯医者さんが多少苦手な方でも頑張って通院できる感じです。
    国道からチョット入りますが、そこからまっすぐなので分かりやすいですし、大きな看板も出てるので迷わず行けちゃいます。
    優しい先生とおしゃれな感じの院内なのでリラックスして歯の治療にのぞめると思いますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かまた歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル